『波動(仮) 宮崎駿 庵野秀明 宮崎吾郎』の発売日はいつ?

(2011年12月9日、2012年2月1日のツイート)
 『熱風』2011年12月号の特集が「角川書店とアニメイト」ということで、もしかしたら…と期待していたが、『熱風』12月号の広告欄にも『波動(仮)』の出版情報は載ってなかった。発売されるとしたら来年か。待たせすぎでしょ(笑)。

『波動(仮) 宮崎駿 庵野秀明 宮崎吾郎』角川書店より8月28日発売
※2012年2月19日現在、まだ発売されてません

 『波動(仮) 宮崎駿 庵野秀明 宮崎吾郎』発売延期の歴史。
2011年8月28日→2011年10月→2011年12月→未定
 教訓。Amazonにまだリンクがない段階では、発売日の予定なんてないようなもの。

 『庵野秀明責任編集 安彦良和原画集『機動戦士ガンダム』編』2012年3月29日発売。もうひとつの庵野秀明責任編集本であるはずの『波動(仮)』の出版予定がどうなっているのか謎。ひたすら待つしかない。

 庵野編集のガンダム原画集と合わせて同時期に『波動(仮)』も出すのかなと楽観視したくなるけど、『コクリコ坂から』のBlu-ray&DVD発売まで、『波動(仮)』の出版はお預けとか、十分ありえそう。それでもここまで待たされると、発売中止(の可能性は否定できない)になるよりはマシだと思えてくる。まったくもって、角川書店は罪深い。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
【単行本】
line
プロフィール

Author:紫の豚

line
最新記事
line
【文庫】4月6日発売
line
【文庫】4月7日発売
line
【Blu-ray】4月7日発売
line
【BD付き画集】4月20日発売
line
【コミック】5月26日発売
line
【Blu-ray】5月26日発売
line
【コミック】6月2日発売
line
【DVD】6月23日発売
line
【コミック】6月23日発売
line
【コミック】6月26日発売
line
【文庫】7月6日発売
line
【Blu-ray】7月26日発売
line
【単行本】7月28日発売
line
【PS4】7月29日発売
line
【単行本】8月18日発売
line
【CD】9月8日発売
line
【Blu-ray】9月13日発売
line
【コミック】9月15日発売
line
【Blu-ray】9月15日発売
line
【コミック】9月26日発売
line
【Blu-ray】9月29日発売
line
【Blu-ray】10月18日発売
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
広告
line
最新コメント
line
Amazon
line
最新トラックバック
line
カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line