『ジブリ最新作「コクリコ坂から」誕生秘話! 日本一カワイソウな監督・宮崎吾朗』

(2011年7月30日のツイート)
 日テレ特番より、『コクリコ坂から』初号試写後の宮崎駿の挨拶。
「この作品が良い所も届かない所も含めて、実に青臭い作品になりましたが、でも僕はこの時代に、この作品を、この時期に、世に問う事が出来て、ジブリとしてはとても良かったと思っています」

-これから公開される映画ですが初めて観てどうですか?
 宮崎駿「あらゆるパートがゆるんでますね。撮影だけが頑張ってます。でも幸運な作品だと思いますよ。こういう時期に出して恥ずかしくない内容を描こうと努力した事は伝わる」

 宮崎駿「この時期にいろんな目にあったけど、とても間に合わないんじゃないかという事態にもホントによくやって…よくやりました。それはホントです」

-最後に吾朗監督に一言。
 宮崎駿「未熟者っていうことです」

 日テレ特番で、コクリコ初号試写中の宮崎駿の様子が本編映像と一緒にワイプで出てたけど、序盤で首を傾げていたところや涙を流したところだけじゃなくて、その全編をコクリコの映像特典にしてくれたら面白そう。悪趣味だけど(笑)。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
【単行本】
line
プロフィール

Author:紫の豚

line
最新記事
line
【Blu-ray】1月18日発売
line
【絵本】2月13日発売
line
【画コンテ集】2月20日発売
line
【単行本】2月24日発売
line
【Blu-ray】3月17日発売
line
【Blu-ray】3月22日発売
line
【単行本】3月29日発売
line
【Blu-ray】4月7日発売
line
【Blu-ray】4月19日発売
line
【BD付き画集】4月20日発売
line
【Blu-ray】5月26日発売
line
【コミック】9月26日発売
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
広告
line
最新コメント
line
Amazon
line
最新トラックバック
line
カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line