fc2ブログ

『コクリコ坂から』手嶌葵による主題歌とその歌集アルバム

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

 今日の「ジブリ汗まみれ」。先日メディアで伝えられた『コクリコ坂から』の記者会見の模様を放送。そこで歌われた手嶌葵による、映画の主題歌「さよならの夏」が(おそらく)初めてラジオで流れた。森山良子の原曲を前もって聴いていたけど、手嶌葵のこの曲・・・とてもいいじゃないか(涙)。この曲のために映画観に行くよ。

手嶌葵、ジブリ最新作『コクリコ坂から』の歌集アルバム発売決定(ウーマンエキサイトミュージック)-エキサイトニュース
 手嶌葵の「さよならの夏 ~コクリコ坂から~」は、3/28から着うた配信してました。携帯の音割れスピーカーでは聴きたくないので、私は7月発売のアルバム「コクリコ坂から歌集」待ち。「ゲド戦記歌集」が名盤だったので、これも期待。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Author:紫の豚

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line